Welcome to my blog

スポンサーサイト

Calcatrix

Calcatrix

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted byCalcatrix

ディスプレイセット紹介してみた(限定)

Calcatrix

Calcatrix

今回は人気のディスプレイ 三菱 RDT233WLM-Dのセット商品の紹介です。

23インチ液晶でLEDバックライトが特徴です。
FULL HD対応。ECO設定有り。
入力はHDMI、D-SUB、DVI-Dの3系統に対応。

メーカーサイトはこちらから

LEDバックライトがありがたいのは、消費電力もさることながら
発熱がかなり減るのが大きいですね。
家のメインディスプレイはiiyamaのE2472HDなのですが、購入時に
その発熱の低さに驚いたモノです。

今回はこれに マイクロソフトの定番ゲームキーボード
SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャル
エディションがセットされてお値段据え置きの19980円です。

このキーボードはSideWinder X4 Keyboard と同じモノでありながら
実際にはそれより安く買えるというお得商品です。
パッケージもモンハンのイラストになっています。
更にはメーカー3年保証も嬉しいと思います。
Logicoolは高いと言う人はこちらをどうぞ。

こちらの製品の詳細はこちらから

マイクロソフトとLogicoolを一緒に使うとドライバのバージョンによっては
競合する事があります。注意しましょう。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 購入はこちらから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




いきなり購入するのでは無く、最初の購入ボタンの少し下に
「セットでお得な割引きをいずれか1つ選択できます」とありますので
こちらのセット商品から購入を。
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted byCalcatrix

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。