Welcome to my blog

スポンサーサイト

Calcatrix

Calcatrix

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted byCalcatrix

プロバイダの宣伝してみた2

Calcatrix

Calcatrix





以前紹介したことがありましたBIGLOBEキャンペーンですが、
キャッシュバックの金額アップで5/31まで延長されております。
新居でのネット環境の変更を考えている方もいるのではないでしょうか。
各社のキャンペーンも色々あり、
「最高XXXXX円のキャッシュバック!」等の宣伝文句も 飛び交っています。

ですが、実際に内容を確認すると
1.U-SEN ネットTV ひかり電話もっと安心プラン (たまにカード契約)
2.サポートレスキュー 無線LANレンタル プリンタレンタル
1の場合、ひかり電話もっと安心プラン(4095円)がネックです。
(U-SENも引っかかるかもしれませんが)
携帯全盛の今は固定電話は殆ど利用しないのではないでしょうか。
仕事でも私の会社の様に外出が多い所では飾りとなってます。
せめてひかり電話Aやひかり電話の契約なら良いのですが。

2の場合は「人による」という感じです。
無線LANはまだ良いとしても、プリンタレンタルのメリットは難しいのでは。
実際に探してみると良い条件のキャンペーンは少ないのが現状です。
(知り合いが新規に引くので本気で調べました。東日本限定で)

その中で一押しはBIGLOBE  まずNTT自体のキャンペーンが以下の通り
NTT東地域でNTT基本料金が最大3ヶ月無料
(西日本では割引対応の様です。詳細はBIGLOBEの料金確認でどうぞ)
工事費 2100円はフレッツ光メンバーズクラブのポイントに充当され、事実上無料に。

BIGLOBEのキャンペーンは
・PC周辺機器か27000円のキャッシュバック
・BIGLOBEのプロバイダ料金が2~3ヶ月無料
・出張サポート無料
または
・Smartia(スマーティア)を1円で購入
・NEC Aterm WR4100N(小型無線LAN親機)プレゼント

乗り換えを考えている方は検討されてみては如何でしょうか。
ズバリ27000円のキャッシュバックか各種周辺機器が選択できます。
何より、光回線とプロバイダ契約のみでキャッシュバックがあるのが嬉しいです。

今なら引越しキャンペーンもあり、WEBアンケートに答えると+5000円です。




また人気のタブレットSmartia(スマーティア)を1円で購入できるキャンペーンもあります。
更にNEC Aterm WR4100N(小型無線LAN親機)のプレゼント付きです。




メリットとしてはやはり有名プロバイダである事でしょう。
サポートが必要ない方はtoppa!やここ一押しのオープンサーキットという選択肢もありますが。
また光は必要ない(引けない方向け)のADSLのキャンペーンもあります。
プロバイダ初期費用&月額3ヶ月無料&無料設定サポート



スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted byCalcatrix

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。