Welcome to my blog

スポンサーサイト

Calcatrix

Calcatrix

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted byCalcatrix

DIABLO2やってみた (格安購入の手順) part2

Calcatrix

Calcatrix

懲りずに Diablo2 です。
知人からブログ見てDiablo2始めたよと言われ微妙に嬉しかったりしています。

以前紹介した 「CD KEY SHOP」ですが代金が値上がりしてメリットが
無くなっていました。
色々調べて試してOKだった所を紹介します。

まずは「CD KEY Store」です。
ただしここはPayPal OKと言いながらPayPal決済がありません。
よってこちらの紹介はパスします。

次はちょっとグレーな「D2craft」を紹介します。

この「D2craft」ですが、Diablo2のキー発行を行うに際してブリザードの
アカウントとパスワードを求められます。
既にブリザードの会員でゲームや個人情報を登録しているならば、
別のアカウントを取得した方が安心です。

購入時のコメント欄に、ブリザードのアカウントとパスワードを記載します。
登録完了のメールが来た後にブリザードのアカウントを確認すると、
diablo2と拡張版のキー情報が登録されています。
確認後にブリザード側のパスワードを変更すると尚安心です。


ブリザード会員の登録手順は「DIABLO2やってみた (格安購入の手順)」を
ご覧下さい。


D2craft」が何故グレーかと言うとRMTサイトだからです。
RMTを利用することにより垢バンやアイテム&キャラの削除等を
行われることもあります。
(最近は変なツールの利用や明らかなdupe品で無ければ大丈夫なようですが)
まぁ値段も高めなのでRMTに詳しい人が利用することは無いと思いますが。


まず会員登録を行います。
画面左の「create an account」を選択します。
D2CRAFT01

画面通りに入力し「continue」を押下。
D2CRAFT01A
登録後確認メールが届きます。

ホームに戻り画面左のカテゴリーから「Diablo 2 CD KEY」を選択。
ここで重要なのはTYPE2は選ばないことです。
TYPE2はキージェネで変換して登録するようでトラブルの原因になります。

TYPE2でのトラブルについては一切関知しません。

D2CRAFT02A

カートに入れて問題が無ければ支払いへ「check out」を押下。
D2CRAFT03

クリックすると登録、ログイン画面になることがあります。
まだ登録していない人は登録を。
D2CRAFT04

注文の画面になります。
下のコメント欄に、登録するブリザードのアカウント&パスワードを記載します。
D2CRAFT05

1~3時間後に登録完了のメールが届いたら、先に送ったブリザードの
アカウントとパスワードで内容を確認します。
登録が終わっていたらパスワードを変更するのが吉。
(場合によっては登録に12時間ほど掛かることもあるようです)
D2CRAFT06
以上で登録完了です。お疲れ様です。


まぁ今回のデータを取るのに辺り色々なCD KEYサイトを見てみたのですが
キージェネが多いですね。
8$以下の品はキージェネと考えても良いのではないでしょうか。
ここも怪しいところはありますが、実際にブリザードへ登録まで行ってくれるので
危険度はかなり低いと思われます。
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted byCalcatrix

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。